第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



久しぶり!!...難しいお題だな。

逆に「なんじゃこりゃ!?」なら誕生日なんだけど。

...誕生日に怪我人が出て職場にポリと救急車が来るのってどうなのよorz

あと、楽しかったというよりも嬉しかったことだけどやっと自分の望んだ生活ができるようになったことかな、と言うのも(圧力とかそんなのが無い純粋に受けようと思って受けた会社なんだけど)自分で受けに行った会社に即採用!!

これでもうあの野郎にとやかく言われんのは車の運転が下手なことと無理やり行かされた大学の負債だけって事だ。

楽しかったことは...話すと長くなるが良い?


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

俺は正社員が決定して10月いっぱいでバイトを辞めて11月から正社員として働き出したんだ

バイト時代は嫌~な女とか酷くてね

特に足を骨折して復帰してから辞めるまでいた某マネージャーとか「はよイオン店から去れこのあばずれ!!」と内心思ってたわけよ、ま、骨折る前も高校生のチャラい馬鹿女とかあそこは酷かったんだけどね...初期メンバー(上司に男性が居た時代)に戻って欲しいと思ってたよ。

で、今度正社員として木工所で働き出すと女の人が専務婦人しかいない職場で婦人ともあまり話す機会が無い(=もう女の人に対してネガティブに考えるような事が実生活であまりなくなるわけじゃない!?)

女の人にネガティブに思うのはネットのコラム記事を見たときとかぐらいになる訳よ。

で、この転機を利用して女の人に感じてるネガティブな考えを少しでも取っ払ってみたいと思った訳だ。

で、メイド喫茶に出入りするようになったんだがちょっとづつだけど女の人に関して悪く思ってるところが薄くなってる感じがするかな。

で、楽しかったことはこんな感じかな

・仕事をうpしたメイドさんと話す機会があったこと
・クリスマスイベントのじゃんけん大会に勝っちゃったこと

ま、こんな感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

xbox360
FC2カウンター
【警告文】グロ作品記事注意【warning】
このブログは暴力シーンやグロテスクな表現が含まれているゲームや映画の記事も含まれています。
warning
【警告】Parental Advisory
Parental Advisory
【警告文】作品対象年齢【warning】
このブログにはESRBの審査で『MATURE 17+』になっている作品やなりそうな表現が含まれている作品についての記事もあります。
mature17+
プロフィール

polga

Author:polga
職業:木工作業員
誕生日:1990年11月9日
趣味:ゲーム
よく見るサイト:Youtube、ニコニコ動画、2ch、モバゲータウン、Mixi、otaba、キモヲタSNS等
※改造なしでスクリーンショットが撮れるゲームはスクリーンショットを勝手に載せますが業者の苦情があれば消します。

ちょっと簡単に言うと俺は基本的に好きでいてくれる人は好きです、嫌いだと言いやがる奴は嫌いです

【詳細】
プロフィール用記事へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter(ツイッター)
MyTube検索
MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
プリンセスパーティ公認証
公認証
カナダが好き~カナダ 時差~
ブログパーツ②
D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル
DLsite.com
Yakuza:of the end
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる